エイシスのサポート体制

導入から運用まで、お客様の安心を徹底サポート

システムの導入は、業務効率化や顧客満足度の向上などさまざまなメリットをもたらす一方で、コストや手間、運用体制の構築など、さまざまな課題があります。
当社では導入時のサポートを充実させることで、お客様のシステム導入における不安を解消し、スムーズな導入を実現するお手伝いをしています。

  • ・お客様の業務に合った運用方法をご提案
  • ・運用中の困りごとや不具合にも迅速丁寧に対応

お客様に最適なシステム導入を、トータルサポートで実現します。

導入時のサポート

システムの専門知識は必要なし
インストールセットアップ/操作説明

お客様環境へのセットアップ作業のみならず、導入前の操作説明や、環境に合わせた運用体制の構築をご要望により実施いたします。システムの導入が初めてのお客様の不安を解消いたします。
※サポート費用は有償となります。

導入後のサポート

カスタマーサービス担当による
安心のサポート

運用中のお困りごと・不具合が生じた場合における専門スタッフのサポート窓口を設置しています。必要に応じて電話・メールでのサポートを行っていますのでご安心ください。
※サポート費用は有償となります。

エイシスのサポート体制

導入前のお打合せから導入後の運用まで安心してご利用いただけるよう、社内にはカスタマーサポート・営業・システムエンジニアからなる「サポート担当チーム」を設置しています。お客様のご要望・お問合せにチーム全体で協同して対応いたします。 お問い合わせから障害対応、カスタマイズのご相談まで、自社開発システムならではの柔軟でスピーディーな対応を実現します。導入後も「基本サポート」「保守対応」「運用相談」など、継続的なサポートをご提供いたします。

エイシスのサポート体制

お問い合わせ

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